EVENT SPACEEVENT SPACE物販催事・イベント

利用スペース

1FB館・C館 2FA館
  1. 1. 申込書、計画書の提出(お申込)3ヶ月前より受付

    申請書、計画書が提出された時点で
    正式なお申込とさせていただきます。

  2. 2. 実施内容の検討・協議提出より1週間以内

    計画書を元に、実施内容の検討、
    協議させていただきます。

  3. 3. 事前打ち合わせ提出より2週間以内

    搬入方法、運営方法、レイアウトなど、
    打ち合わせにて詳細を確定させていただきます。

  4. 4. 各種申請書の提出本番より3週間前

    共用部利用申込書、
    備品貸出依頼等の各種申請書を提出いただきます。

  5. 5. 使用承諾書のご連絡本番より2週間前

    ご担当者様へ施設オフィスより
    ご連絡させていただきます。
    ※お申込者様からの入金をもって使用許可となります。

  6. 6. 開催

期間限定で区画内催事も承ります。
お気軽にご相談ください。

お問合せ・お申込み

TEL:072-295-4800

担当:イベント・催事担当者

◆お問合わせ前に必ずご確認ください

  1. ①アクロスモール泉北にある店舗と同一、または、同一とみなされる業種・業態に関しましては実施をお断りする場合があります。
  2. ②事前に施設をご訪問いただいたうえで、施設担当者と打合せ等をお願いいたします。
    ※スペース使用料は、内容によりご相談の上決定いたします。上記担当者にお問い合わせください。
  3. ③イベント内容、設置物の高さ、音量(BGM等)に制限があります。
    (内容によってはお断りする場合があります。)
  4. ④イベント内容は当社の定める規定により審査させていただきます。
    (審査の内容、方法、基準等の詳細に関しましては、一切の開示をいたしかねます。)
  5. ⑤施設担当者と打合せ後にお渡しする[共用部使用申込書]にてお申込みいただき、お申込者様からの施設使用料入金をもって使用許可となります。
  6. ⑥施設備品の貸し出しは有料となります。詳細は、お問い合わせください。

利用スペース(B館1F 中央イベント会場 約330㎡)

1FB館・C館 1FB館・C館

利用スペース(A館2F イベント会場 約36㎡)

1FB館・C館 1FB館・C館